belly特別例会でもないのに、ビール、こだわり限定の日本酒が飲み放題。料理も季節の素材で美味しい。味わう暇もなく、突如アラビアから4人の女性が例会場を妖しい雰囲気に変えた。7月13日例会食事タイムは180度面舵いっぱいと大きく転じました。楽しい例会を具現しようとL木村の合図で、天国から星たちが舞い降りてくる。艶やかな腰にも目を奪われ、嗚呼ここは何処だ、ライオンズ例会場なのか。
これほど楽しい通常例会はかつてなかったと思う。特別例会でない限り、時間通りのレジメをこなし、食欲があっても美味しさがイマイチの食事タイムは満足感に欠けるものでした。今宵は天空も煌めき、談笑の輪に会場は包まれた。これからの例会、できる限り出席した方が楽しい。今期執行部は楽しい例会100%を目指しています。欠席ならこのEnjoybleはあなたの手元から滑り落ちるだろう。今日の楽しい例会風景は、くきなみライオンズの皆さんにも早く伝えたいひとときでした。ローアはL田上がヘビーメタルバンドマンならではの発声、一年の万感を込めてWe Serve!