日時:2016年12月21日(水) 会場:ホテルニュータガワKOKURA

会場のテーブルにはサンタのバルーン。ご家族、お客様も含めて86名の笑顔に囲まれクリスマスムードは最高潮。オークションの品々、ラッキーカード景品もさることながら、圧巻は吉浦丸をデコレーションした特大ケーキ!子どもたちの多くが大人以上に興奮していました。

超豪華!会長スローガンケーキ

超豪華!会長スローガンケーキ

今年のアトラクションは抽選付カラオケ大会。トップバッターはやはりL串山が出てきました・爽やかな歌声に演歌は勿体ない。
L久森が歌う「恋」がティーンズを舞台に呼び寄せ、「恋ダンス」の振り付けを完璧に披露!さすが話題の『逃げ恥』ドラマ。
「こういう粋なサプライズはいいね!」と白髪ライオンたちにも好反応でした。

「また会う日まで」をエンディングに、手を取り合って会場の心は一つになっていきます。
雪のない2016Xmas。温かさに包まれ、この一年ありがとう! 来年もお元気で!

ドラマ『逃げ恥』で大ブレークした『恋ダンス』で会場もブレーク!

ドラマ『逃げ恥』で大ブレークした『恋ダンス』の披露で会場もブレーク!

img_6121いつもより真剣な打ち合わせ、計画委員会の若手L

img_6113今期の三役です

img_6115ボーイスカウト北九州50団の皆様ようこそ

img_6116お母さんとツーショット^^武本由衣さん

img_6117パパもいいけど奥さんの笑顔がもっと素敵☆

img_6120私!カワイイでしょ♡

img_6123小文字の家族例会は楽しいよ〜

img_6125L占部ならではの哀愁漂うハーモニカ♪

img_6129パパ、私のハートはこんなに大きいのよ

img_6130ヤングマンの熱唱に手拍子

えっ!例会場でお絵描き!将来は画家!?L山口のお孫さん大雅くん(3才)

えっ!例会場でお絵描き★将来は画家!?L山口のお孫さん大雅くん(3才)

img_6132来年は私が会長L上田ファミリー

img_6133テーブル一杯にホテル自慢のケーキ

img_6134森脇団委員長より感謝の言葉

img_6136L光田より景品の紹介(汗ダク;)

img_6135川上志乃です。8才になりました。

img_6142今年も勢揃いL松田ファミリー