P1000829-C
日時:2017年1月11日(水) 会場:ザ・モントンテラス門司港

1月11日 第1025回例会は関門海峡を仰ぐ『ザ・モントンテラス門司港』にて開催されました。
吉浦船長率いる小文字丸船団も波戸岬を越えいよいよ日向灘の風に向かって行きます。
帆に下期の風を膨らませ、北九州市へ疾走です。

この日は北九州くきなみLCより第1副会長 L古賀 隆、幹事代行 L矢治 悦子がビジターとして参加。35名の仲間が気持ち新たに「今年もよろしくお願いします」新春交歓にふさわしい和やかな雰囲気に包まれました。

“これぞトロ”の刺身に舌鼓を打ち、華やかなシャンデリアにワイン。JAZZの生演奏を聴きながら、集う紳士&淑女の語らいは海峡の夜景にゆっくりと溶けていきました。


“楽しかった新年例会の様子を漫画風に表現しました”
P1000850CP1000839DP1000863DP1000861P1000847DP1000851DP1000849DP1000871DP1000843DP1000855D
P1000877EP1000873D