昨夜、毎年開催されている、くきなみライオンズクラブさんとの友愛委員会が開催されました。
くきなみライオンズクラブの滝口会長のお友達でもある、門司駅裏のロケーション最高のARKで、過去にない程の盛り上がりをみせました。

それも、そのはず、、、
吉浦会長のプレゼントによる、ベリーダンサー7名がサプライズ参加。

目の前で踊るダンサーにかぶりつきのライオンも、、、

二次会では、ベーリーダンサーとはひと味もふた味も趣が違う、デラックスな女性と盛り上がっていました。
会長と会計の満面の笑顔を御覧ください。

こうして、友愛は両クラブの友愛は、これからも脈々と繋がっていくのだと思います。

b532b032cf138c54fd21