日時:12月14日(木) 場所:ザ・クラシック(若宮市)

プリンスNO,6グリーンサイドで4人ともワンピン狙いのアプローチ合戦。
このビミョーな雰囲気はチョコレートのせい。

ゴルフ会は忘年ゴルフとしてザ・クラシック(宮若市)にて13名の参加で開催しました。ポケットに激熱のカイロを詰め込んで8時21分プリンススタート。
後半フリースルーで12時30分過ぎにプレー終了、晴れやかに笑顔を我慢するL松田、今にも降りそうな冬雲を睨みつけるL前田、プレイヤーの悲喜ともどもに夜の表彰式に舞台をチェンジ。
18時30分小倉北区、和風居酒屋「竹屋」にて18名が参加。テレビの取材と相まみえていつも以上に美味しい料理とアルコールで大いに盛り上がりました。来年はより実のあるゴルフ会を目指して店主L小島の一本流れで閉会。趣味の会、ゴルフは寒気が走る冬空にも負けないで頑張っていきます。

祝杯前の優勝スピーチ、テレビクルーを意識したのかよそいきの顔でいつもと違う川上節が弾みました。
2時間余り絶えないのは失敗と反省のゴルフ談義、
タラレバの夜は果てしなく続く。
レポータと
何を話しているんだろう?
上田会長、胸のトキメキを押さえながら、
日本の食文化を熱く語ってました。