日時:3月28日(水) 場所:ホテルニュータガワKOKURA
L一刈は花粉症にもめげずに頑張って出席

出席委員長L山口(裕)の提案により、「会長スローガン」ポスターをパネルにしてクラブメンバーひとりずつにピースを配布。3月度第2例会にて各自持参の上、それぞれがパズルのピースをはめていきました。
おかげさまで円卓テーブルも増え、桜のように満開の例会出席となり、華やかな例会場に会話の花が咲きました。L上田会長、L中杉幹事、L山口(裕)委員長大変ご苦労様でした。

最後に会長のピースでパネル完成!L中杉の安堵した顔が印象的です

L伊佐英人退会挨拶

L伊佐英人より転勤と後任紹介

4月は人事異動、フレッシャーズの季節。L伊佐が糸島市へ転勤となりました。「北九州小文字ライオンズクラブに約2年間在籍しましたが、この月日は私にとっては貴重な経験となりました。ありがとうございます。」いつも笑顔と気配りでメンバーから愛されてきたL伊佐。さらなるご活躍を祈っています。

ボーイスカウト北九州より


ボーイスカウト北九州50団 森脇賢司団委員長から援助金について感謝の挨拶がありました。