2018年10月14日(日)黄金市場かがやき mini LIVE♫

障害のある人の文化活動や可能性を広げるためのライブと
商店街活性化を創るフリーマッケットがジョイントしました。
5組のアーティストが歌や曲に想いを込めて音楽の楽しさを黄金市場で
思いっきり輝きました。
手作りバッグ、アクセサリー、骨董品が並ぶフリーマッケット
その魅力は掘り出し品を見つけることと、店主との会話が楽しめることでしょう。
アーケード内の通路が混雑するまでには、来年も今年以上のshine stageを目指して
みんなで頑張りましょう。

ステージ設営

即興のライブ席

開会挨拶

タロット占い 
フリーマーケット

指マッサージ
フリーマーケット

YABKING (ビートボックス)
北九州を拠点にビートボックスをしているYABKING! 独学でビートボックスを習得。 ライブ活動をしていく中で、地元のTV・ラジオ・新聞などのメディアに取り上げられた。

真鍋 富誉 (クラリネット演奏)
21才より「クラリネット」を習う。視覚障害のため、楽譜を読むことが難しく、指導してもらっている先生に、録音をとってもらったり、自分でも音を拾いながら練習をしている。

上田 一輝(ギター弾き語り)
北九州市八幡出身。 県内を拠点に、山口・大分に進出中。 「不器用なら不器用なりに」をモットーに、飾らないストレートな言葉で伝えたい想い・願いをメロディにのせて表現している。

グッチー・コウイチ(ギター弾き語り)
小倉、戸畑、黒崎、博多などで弾き語りをやっている。喘息の疾患を持つグッチー・コウイチ。

Gon (歌)
人前に立ち、お客さんの表情、お声掛けをもらい沢山のことを吸収し表現している。また自作の曲作りも開始。