2月4日は、コロナ禍で3年ぶりに、あゆみの会さんのアクティビティが実施されました。
友愛クラブでもある、くきなみライオンズクラブさんとの合同アクティビティは、両クラブの交流にもなり、幅広いメンバーさんと知り合うキッカケにもなります。
 
松柏園ホテル側のゴージャスなランチと、お馴染みの、大道芸人サムくんとメロンちゃんのパフォーマンス、そして地元ミュージシャン池端さんのライブで、障害を抱えている方、ご家族、職員の方、ライオンズクラブメンバーと、それぞれの立場を超えて、楽しいひと時を過ごすことができました。
 
会員数減少と高齢化は、我々クラブの問題点でもありますが、それは、あゆみの会に参加されている方々も同じで、サポートするご家族も高齢化現象は進んでいます。
様々な問題を抱えながらでも、今まで40年間サポートさせて頂きました。
 
これから先もずっと、We Serve で奉仕をさせてもらえたらと、参加ライオンの思いは同じでした。
コロナの制約なく、普通にお会いできる日を楽しみにして、またお会いしたいと思います。