日時:9月27日(水) 場所:ホテルニュータガワ

今年の中秋の名月は10月4日、小文字LC観月家族会は9月27日。
秋雨煙る暗夜も、ニュータガワの灯りと満飾の華やかさにはかなわない。

例年は懐石料理ですが、今期の計画委員会は、プログラムも料理も刷新!お月見なのに料理は、洋スタイルのビュッフェ。お好みの料理を選んで、好きなだけ食べるビュッフェには、静かな和食とは違う楽しさがあります。お酒もワイン、焼酎、獺祭とバリエーションたっぷり。美味しい料理とお酒。それに気の合う仲間がいれば、お月さまは見えなくても気分満点の夜になりました。

今年のラッキーカードチャンピオンは、L川上ファミリー。最高級牛肉を二皿ゲットです。さらにジャンケン大会では、壇上に飾られた秋の生花を見事に勝ち得ました、これは大きすぎて翌日配送です。L川上さん宅は、月が輝く28日か29日に秋花を眺めながら、特選牛食べ放題のすき焼きパーティーでしょう。ラッキーで羨ましいっ!

facebookでのレポートはコチラ

北九州小文字LC
観月家族会
表敬訪問 北九州勝山足立LC会長L花田和敏
笑顔が魅力的
軽妙洒脱に観月会開会挨拶
L櫨本 来年は会長です
ブラザークラブ北九州くきなみLC会長
L古賀よりビジター挨拶 上手に3分間スピーチ
はぜもとファミリー|ママとお揃いのワンピース
あのネ、あのおじいちゃんアクビしてるよ
かわかみファミリー|厳格パパポーズ
たまきファミリー|今年はたくさんお土産をゲット
優しい税理士先生の風情がいい
毎度おなじみ、やぁウッチャン!
男三人、今日は家族を忘れてきました
さだもとファミリー|今年は長男さんが欠席
不思議なわかさファミリー
おおほりファミリーの人気者もポーズ
もりがみファミリーの子どもたちは伸び盛り
老いも若きも今宵は月下美人
小文字の巨頭、おおいに食す
至れり尽くせり、L松田の日常が垣間見えます
ピース!|L上田ファミリー
まつだファミリー|今回は当たりクジなし
なぜかひとり、奥さんどこ?気になるナ
L中杉の奥さん、私もガンバってます
えっ!最高級牛肉は二皿も!!ありえな〜い
持ってけ〜!これがオークションだ
ファミリー対抗ジャンケン勝負
会長はグ〜大好きですよ
かわかみファミリーはビッグ卓上花もお持ち帰り