日時:12月20日(水) 場所:ホテルニュータガワKOKURA

今年もやってきたサンタクロース
でもプレゼントを渡さないで帰ろうとしたのは
年のせいでしょうか。
あなたもどこか映ってます。
X’mas ショット大公開!!

🎄1.挨拶

L上田会長
L花田会長
L櫨本第一副会長
L古賀会長
L木村第二副会長

🎄2.縁日コーナーのボール投げ

L川上の長男ダッ
L川上の長女デ〜ス
L松田の奥さん!バ〜バがお手本ね
L松田の若奥さんも必死!?
ボール投げでGET!
L大堀の長男のストリートダンス

🎄3.キャンドル灯して

エンジェルスマイルで入場その1
エンジェルスマイルで入場その2
L貞元シスターズ
エンジェルズその1
今年のサンタはL小迫
エンジェルズその2

🎄4.ファミリー

L大堀計画委員長ファミリー
L山口(裕)ファミリー
L貞元の奥さんもピース
ワォ!
元ライオネスもピースサイン
L貞元ファミリー
ウチの旦那、食べ過ぎだわ
L上田ファミリー
L川上ファミリー
L松田ファミリー
L玉置ファミリー
L串山ファミリー
新婚さんいらっしゃい

🎄5.大人も子供も綿菓子大好き

コレお店のおつまみにウケるかも
綿菓子も歳末セールだな
うれし〜い
わたがしだぁ
あの頃は良かった
コレがいちばんのご馳走
ウワァ〜この綿菓子はハート型ね

🎄6.うわさのラッキーカード抽選会

これもスゴくいい賞品で〜す
今年もL松田ファミリーはハズレみたい
L櫨本ファミリー
へぇ〜〜
この数字かしら!
・・・・・・・・!
あ〜ぁ1つ違うな〜
元会長といっしょにチェック
不安そうなこの雰囲気はビミョー
この真剣さも絵になる
ビンゴかも
なんなんだ、このビンゴは!
見てよ3枚リーチなのに!
やっと当てました

🎄7.笑顔のX’mas

ハ・ハ・ハ〜当りません
L土田の長男は体育会系ですね
やっぱりビールですよね
モナリザの微笑
この日いちばんの笑顔かも
落語家L奈木野です

🎄8.番外編

今年もL山口(裕)のお孫さんは絵かき
今日も盛り上がってくれるかな
フ〜ン!いろいろあるんだ
それって面白くないでしょ!
悩み事が多いみたいですね
年の差は隠せませんネ
スープになると頭が下へ
L貞元の奥さんと長女?次女?
明日ナニして遊ぼうか
なんたって孫がいちばんカワイイ
まぶた閉じてあうんの会話
アレどこから借りてきたの